もっちぐらし

しばらくの海外生活から日本に戻り、今は静岡県伊豆下田のビーチで日本を再発見中。メインは日本のうまいもん、きれーなもん。

早起きの醍醐味

出勤時間がいつもより少しだけ早い日。
はやめに起きて、はやめに家を出た。

いつも風が吹く海辺だけれど、今朝はとても穏やかで、しんとした静けさと空気の冷たさがなんとも心地よい朝。

と思ったら、ほらね。やっぱり。
強い光の太陽が水平線から顔を出しているのでした。
f:id:aaayaaam:20151219122644j:plain
はやめに家を出てよかった…と思いながら、浜辺でしばらくぼーっと過ごしました。

毎朝見る景色。なんて贅沢な生活なんだろう。
今日も1日、がんばろう。